うわあ。

聴いていて初めて知った、、、、、、。

うわあ、飲む、、、。

えーっ、、、うつだけだと思ってた、、、、。

かね○さんとこで聴いた。

世の中怖い。

この話とは違うけれど、は○○しゃま○○言うのがネットに出回ってて見たけど、知ってる人いて、、、、えーっ?だった。

ゆ○○んさんとこの動画も見て、うわあやったし、、、。

ひとつきさんとこも見よ。

こう言う話、中枢にいるひとかんけいやから笑えない。

それでもまだしじりつがある言うのが笑える。

しじりつゼロにはならないだろうけど、もうとういんとかでない人は、しじしたらあかんわ。

なんでえっくすこなんやろうとふと思ってたけど、読み方?で納得して( ^∀^)ワロタ