うわぁ。

これ自分自身追い込まれているのでしょ。

前からずっと。

今国民が不快な思いを政府からさせられているのはこのひとがちゅうしんでしょ。

その、、、、ま、、、どこかからしはいされているのもあるか知らないけど、この人潔さがないから、追い込まれた、本来追い込まれる事など絶対にないはずの、自分偉い人として、プライドが許さない、となるとはめつ型やんね。たひなば諸共やったらこれ恐ろしい話だなと思う。そのどこかのくににしはいされているはなしも案外このひとはっしんかも。

とにかくだまらせる。したがわせる。これ、ありがちやわ、あの人達に。いしゃとかにもいる。かんじゃをしはいしている気分の勘違いの人。何か成し遂げるのに人が力合わせるのと話違うもんね。

にっちもさっちもいかないのがいまのこのひと。自分偉い。こくみんぐみんげみんばか。そう思ってるでしょ。節電の何かさんかしたらポイント〜なんて、人ばかにしてる。そんなぐみんどもから、うわーえーっひゃーうわあこわいでつて言われたらプライドがズタズタ。じみんがどうなろうと知ったこっちゃない。あれでしょ、bkだって結局はみうちのものにしたわけやし。いつでも何もかも壊してやるでぐらい思ってるよ。

じぶんじしんにげばないんだもん。

このままいつづけるために、国民をだまらせるしかかいけつほうないんだわ、この人。あとはなにもかもこわすいがい。

ないせんになるわ。けんりょくもってるからなにしてくるかわからない。

しきりと、よきんふうさにそなえろとか言うに話するひといるけど、何かに託けてそうちゅういかんきするいがいにないんね。

何もわからない人達が、とにかく今の生活維持を考え、防御に入って、こんなおそろしいひとがしはいする党にいれるんよ。

めいわくなはなし。そう言うひとこそ、1票を行使するなよと言いたい。家にいてて。ウチみたいにwww

じみんのほかのひとまともになってほしい。