うわ。

大学がなくなる話読んでたw

女子大ってダメなの???

ならじょとこうべじょがくいんで後者を選んだ同級生がいた。後者を落ちてならじょうかりそっち行った人もいた。

うわ、、、。 

ほとんどがたんだいかそのまんまのじょしだいへ行ってた。一番レベルの高いとこうかったひと、おおさかがいだい、いまはんだいに統合されてる。

どうししゃ一人、所謂かんかんどうりつはその人一人。

うわ、、、最悪やんww

おおさかふりつじょしとかきょうじょ二、三人いたかな。

詳しくは知らない。

はんなんとかこうやさんは知ってるけど。

凄いゆうしゅうな人で、たんだいのないぶしんがくに落ちたのがいる。すかーとがながかった。笑笑

時代が全然違うねー。

じょしだいだめになったら、きょうがくに流れこみ、また変わってくるよね。

でも不思議なのは、今の人達って塾やら小さい頃から行ってるでしょ。なら、皆かんかんどうりつ行くと思うんよねー。

日本史とか私の時代とは違うんだって??そんな事有り?なの???