(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

7時30分に起きました。

それがどうして、私は大急ぎでゴミ出しに出かける事になったのでしょうか??

暑いです。

蝉も鳴いてなかった。やりきれないのんね。

夜に水遣りしたのにもう土の表面は乾いていた。

ひまわりが凄い!

Twi××××?????? あのいーろんさんて、、、、、キライwwww

(爆^▽^笑)

安物買いの楽しい夏!

ジャブジャブ洗えるのがいいもの。

今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

実り多き月曜日ですように。

(  °                        *      °  )🧄🫚🧅🥩🍑

しっかり食事をして元気な夏を!!

早寝早起き!!

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

 

花の鉢亡き蝉埋めるいつか花

 

蟻さんが寄って来るね。

解体するんよね。

それ比べて私は、、、せめて蟻さん踏まないようにしたい。