2023-05-27から1日間の記事一覧

意味ある。

やん。 情報漏洩したり公用車の不正使用だったか、今回の写真騒動。 そんなのに1300万程年間給与支払いがある。 なんの仕事もしていないどころか、好き勝手してるやん。 更迭の意味あるよ。 なんか、変に庇い立てする人いるよね。 後ろの方の犬のプリントの…

全部。

AIになるって言ってはって、そうだろうし、だから人は要らなくなるやん。 タクシーって言えばそれだけで来て自動運転でって、で、人間はそれ乗ってどこへ行くの? 別に用事ないやん。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! AIの友達に会いに行くの? 食糧危機来て、運ぶ人も減…

ふふーん。

賛同の声ってwwwww どこまでヤラセなんやこの国。 どんな思考してたら、賛同出来るん?? 自作自演。国民をバカにするなや!! ファミレスでやるのはバカ一族の方だろうよ。 あー、ファミレスが穢れるわ。 薄汚い政治家はその辺で呉座でも敷けば?? あー、…

へぇー。

ファミレスで??? えっその論議を??? へぇーーー、凄いなぁ。 流石天下の○○様。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ワロタぁ。 この人こそ○○でやれや。 権力と結び付いたら恐ろしい。 賛同の声??○○から聞こえん?? 聞いた事ないわ。 もう終わり、こ…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

懲りずにTwi××××で岸田のを読んでたら、これがほんとのパパ活ってついあり、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ケッサク。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ パパ活www 長野の件の父親はすぐ辞職した。息子殺人者だから当たり前だけど。 国冒涜なんだから同じく重罪。 他…

こんにちわー>ФOФ)。

暑くなりました。 鉢の中で影に隠れていた秋明さんが枯れかけてて、、、、。 水遣りたくさんして、そうしたら今度は日があたって、日陰さんに移動。 あー、日陰さんって、、、、。 元気を取り戻してくれました。 ドクダミさんもお元気であられます。 紫蘇が…

ああ。

親戚集まってやるのは大抵新年会だって。 あー、暮れは大掃除やら忙しい。 せやねん!引っかかってた、、、12月30日?? うーんと思ってた。それか、、、。 日本にそんな文化はないとか言い出すとまた私的には拒否。やけど、確かに親戚集まるのなら、新年会…

あっ。

ねんねねー。 さっきお月さん見たねー? 見た。 綺麗だったねー。 だった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! やる気あらへんやん。 ねんねねー。 はーい。?????

本当は。

敬う必要なんてない。 個人的に敬いたかったら敬えばいい。 そう言うところからも従わさせられている。 結局はそう言う特権を与えた、土着の負け。 だから仕方がない。 でも敬うか敬わないかは個人の自由。 ただ、○○人はこうだああだ。素晴らしいみんぞくだ…

穢された。

ジャージみたいなの着て、アイスらしきもの咥えて、あんな格好で赤絨毯敷かれた国家の公的な階段で寝そべるなんて、冒涜やん。 国民は穢されたんやわ。 スリッパ姿で偉そうに立って、一族並んで写真撮るか?あそこで? 誰が撮影したの?? 昨日から一昨日か…