うわー。

両○テープ、、、、、。

コワイ、、、、。

読みたいな。

bkももうだめよね。こんな疑わしい人が女家なんて、義兄弟でしょ。おまけに似てない、、、、、、、。名家なんて、、、、、北月の○ちゃうの?

プ○の入れ知恵、、、、。

うわー、あのひとしかいいひんやん。

凄いねー、やる事が、、、、。

だからふつうのまちの○○○○さんいうのはうそなんよ。そのかきこみは、、、、。

さわらないひとおおいはず。

そういうこと、、、。

ほうしようで、あきらかになつてるやん、やくしよく。

たくしーのドライブレコーダーの話、コワイ。

それと監視カメラついてるよね。

しつてるたくしー会社のでないとコワイ乗るの。

けいかんをこのひとがとばせるのなら、こくみんをどうにでもできるいうことじゃないの。

こんなひとがせいけんのまんなかにいるなんてなにもかもおわり。

私達は難民言うのは正しかった。

やり直そう。

立て直そう。

ほー!!!同じ日。

うわぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、。

誰???だれだれ???

コの前だからぁ⚪︎ないかく、、、、、。

庇い合いするから、中枢の人達は退いて貰おう。