(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

おフランスへお行きになられた方々の話で、貧乏くさい国になったなとか書いてあるの見たけど、こう言うのに文句を言う国民が貧乏くさいのか、公費でおフランス行ってはしゃいでる政治家さん達が貧乏くさいのかどっちやろとおもた。

ほとんど擁護で国民をバカ扱いしていそうな意見が並んでて、本当に堕ちるとこまで堕ちたわ。

まぁ堕ちるとこまで堕ちた人しかじみんにはいないのだろうけど。

じみんには入れてはいけませんアピールねー。

書き込みの人達もそこの部類の人達だろうし、税金に集らず暮らしている自分はえらい👏とおもたー。早々に自民は要らないと投票拒否したし。

女性局って男の人もいるのあれ例の心は〜の人ねー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

スクショ永久保存して公衆トイレ使う時は確認するようにしよ。

ほんと貧乏くさい自民党になったね。