ふーーん。

注視するとか、問題ないとか。 

眺めている場合ではないし、問題やのに、、、。

これでも国??

むらやま政権時にサインしたのがあるんだってさ、、、どんだけ歳月が経ち、どんだけ世界情勢が変わったか、、。

たか○ちなんてつぼのみほんやん。あのほんのひとがそうなんやてね。しらんかった、、、、。

いやー、でもな、、、。これからは自分自身の勘を大事にします。なんか、、、と思ってたらぜんぶそれ、、、、、。

ねんねねー。

ふふふ  

お雛様のお菓子で盛り上がります。

ぬいさん達と。

ずーっとユーミンかけて、生○のカタログ見て申し込み記入して、つべは何も見なかった、、、、。

あのおそろしいのが事実としたら、あーー、恐ろしい。

ねんねねー。みーもまりもお菓子が大好きです。あんまし複雑な材料使ってないのを選びたいw

ふふふ

自分で作れってww

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

クッキー焼いたなぁ。折り畳みパイやら、、、今はご飯の用意もあんまし、、、。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、