そうやなぁ。

なんとなく私的に、、、、。

動画主とか個人でこんなに言えるかなと言うところから背後は?と穿つ時、いろんなかるとさんを思い浮かべてた。

それもあるかもしれないけれど、もっと別の分け方があるなぁと。私的に。ふた手、、。

はいせんのままなんね。私はこの国が大嫌いだけど、と言うか、特にこの国の現状かな、それが、この国の民として受け入れ難いんやけど、そう言う思いも全て何もかもが哀れ。

どっちに良心があるのか。それが基準かな。

それこそ義理と人情。

喩え滅びても、良心は失ったらあかんし、良心がある方を私は選びたい。

まんさつさんとこのお話のガラガラがほんと来てるんねー。

平家物語読んではるけど、あのリズムが好き。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、関西弁で読んでる、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!