それ。

とつぱつてきでない、、、、。

でないとむりやんね?それずっと思ってた。

りやんめんあるかもしれないけどうちww

ぐるぐるできるほどはないwwww

ちょっと留めるようにかっとしたの、あれ持ってるww これがあんまし使えないの。

これはむうくのいちwだったから、ハラハラもつかえるとおもたかも?みうちにしたら、、、、。

それぐらいかんがえるとおもう。

こもちとけつこんしたおれすごいやろをそうりになるきかいにウリにするつもりやつたとおもうし。

なんらかのかちがなければとうだいまででたんだからそこはかんがえるとおもう。

だからははおやもゆるしたかも。

ということはくにはもともとおかしいんね?

しらんけど。

(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿