☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

雨がしとしと日曜日。

今日も元気に日曜日。

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさんがあるよー。ふふふふふ。

新しいドラマも先週から録ってまた録るよー。

とうちゃんの好きな尾野真千子さん。

ふふふ

101回目〜をまた観てるよー。ほんまに大音量でww 

なんでやーと長谷川初範さんに怒るとうちゃん。知らんがな。

武田鉄矢さん推しww

黒革の手帖まだ途中。黒革の手帖って持ってるんだわw 後で撮して載せよww

黒革だぜー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 乞うご期待。

もう古いドラマやらへんのかなぁ。

昼間に桃太郎さんやってるので録って観たら、すんごい昔の。

植木等さんが出てたよ。

お相撲も終わるし、どんどん観よww

竹内力さんの銀ちゃんでないミナミの〜録った。

今日もよろしくです(๑╹ω╹๑ )

佳き日曜日ですように。

(   °                       *      °   )☔️