2023-03-26から1日間の記事一覧

ふふふ。

19番まで来た。 頭が少し慣れたらしい。ピリピリしなくなった。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 面白い。 春の夜は古人と遊ぶなり 高貴な人でなくていいわ。竪穴式住居にわいわい暮らし、不作の年もあっただろうし、思うように農作業が進むわけでもない。…

えっ。

なんやて??ww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 難波潟 短き蘆の ふしの間も 逢はでこの世を 過ぐしてよとや 伊勢 過ぐしてよとや の、てよ、は〜してしまえと言う完了の意味、だって。過ごしてしまえと言うのですか!と男を責める気持ちなんだって、、、。 ふしとふし…

業平さん。

3733人ってのべ人数じゃないよねー。 この方、825年に誕生され880年没。55歳、、、。 えーっ?1日1人で10年以上かかるわーとしばし考えた。 どんななってるんやろ。 世の中に たえて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし 世の中に桜が全くなかったならば…

お相撲。

龍田川さんの名前が聞こえる度に、ちはやぶる 神代も聞かず 龍田川 からくれないに 水くくるとは と繰り返し呟き、その都度在原業平さんが女好きだったと言う話を思い出しキャハハハ――(○´∀`о。゜ そうしたら優勝しはった方が陸奥部屋の方で、陸奥の しのぶ…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

撮った。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 階段降りようとして、持って降りようとしてたのを忘れた事に気づいた。あっと瞬間止まったら、降りかけていた足が宙ぶらりんになった。怖い、、、、。落ちかけた。 髪は多くて白髪もないのが一番。ふふふ どこ行っても他人様の髪…

それにしても。

女優さん、皆髪多いわー。 綺麗でツヤツヤ。 この間美容院にウィッグ置いてあった。何気にww でもなぁ、、、。男の人の気持ちがわかるようになった、、、。 以前ちょっとした用で車の後部席に乗せて貰った時、その男の方、常々、この頃髪がねーと自ら苦笑し…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

雨がしとしと日曜日。 今日も元気に日曜日。 ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさんがあるよー。ふふふふふ。 新しいドラマも先週から録ってまた録るよー。 とうちゃんの好きな尾野真千子さん。 ふふふ 101回目〜をまた観てるよー。ほんまに大音量でww なんでやーと長谷…

買っとこ。

発酵糠床。 お野菜適当に漬けておけば日持ちもする。 梅干しあるし、ご飯が炊けたらそれでいいんやけど、火が使えなくなるのかな。 せやけど、そんな事言い出したら、どのお家も殆ど対応無理だろうし、、、。 なんでもいいや。 ねんねねー。 お酒あるしw こ…

えっ。

水一箱六本。五箱で一ヶ月。三ヶ月分で十五箱。 三ヶ月分の食糧。 そんなに買い込めるかな?? 缶詰、、、、。美味しくない、、、、、。 そんな事言ってられない? でもなぁ、、、。鮭缶とイワシ缶ならw 何が始まるんです? もう終わりかもわからんね。 (´-`…