❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ。

暑いです。

毎週りんごを7個持って来て貰う。

2個セットしかない時は×4つで1個多くなる。

3個セットがある時は2個セット×2とで丁度いい。

けれど3個セットのりんごが小さい時は悩む。

多い目にある方がいいので8個買っておく事も多い。

けれど続くと余りが多くなる。

なので2個セットを×3にして数合わせをする。

今週2個セットを×4頼んだけれど、その1セットは今回限りの珍しい品種で抽選だった。

。゚(゚´ω`゚)゚。ハズれた、、、、、。

1個足らなくなった。

来週も調整して2個セット×3しか頼んでない。

りんごりんご!!

1周がてら、ヒラヒラ部屋着のまま出かけた。

近くのドラストには野菜も置いているし、、、なかった。バナナしか。

りんごりんご。

買い物の時に追加買えばいいのだけど、その辺1周する目的も出来る!

じゃコンビニ、と、なんと2個あった!

えらい👏👏👏👏👏

文春も買い、店内見ていたらグッズ可愛いのある、、、、。

暑いです。

今日もよろしくです( ^∀^)

実りの多い木曜日ですように。

(  °                        △                   °  )🍎🍎

 

ベランダを葉月の風の通り行く

 

全然秋っぽくなかったけれど、、、。