グッズ。

もっともっと集めなきゃ。

楽しくなって来た。

ふふふふふ

安いの探そ。

後は、ぬいさん達が遊んでくれるかww

ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

これでいいのか、、、私、、、、

新札の話してはるけど、、そんなにタンス預金ってあるの?

それを何かそう言うアプリに入れて仮想通貨にしてしまえばいいって??話して居られる理屈はわかるような気はするけど、それどうやって入れるの??ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

金融にしても気ハラのような上級さんにしても、中抜き、利権が幅利かすどころか、自分達だけの為に動いているこの国自体をなんとかしないと何にしても無理。

なんにも信じられない国なんだから。

たいわんゆうじのはなしも、地勢的な問題はわかるが、もうあんなヘンテコな中枢の人達に煽られるのは違うと思う。人心はもう離れている。まともなら。じみんなんかから。それでもほかないから、これ以上おかしくなっても、、、とじみんでいい人は何か貰ってるんやろww あたまおかしい。

せんそうあおってるんよ。それ、下民と蔑んでいる我々にせんち行け言うてるんよ。あのくちゆがみのひとたち守れってww  お笑いやん。それでいいのか。せめてあのとうには入れないようにしないと。

と、また読み返したらわからへんわヽ(´▽`)/