ふふふふふ。

認知症の方を含めて全ての方が生きがいを感じられる社会を実現していきたいんだってww

ケチばかりつけて悪いけど、kダさんが言うと、なんかまた押し付けられたり、任意やのに強制させられたりするんちゃうかなと身構える。

生きがいならあるし。

生きがいを感じられるってそんなのを社会としてなんて、やっぱり押し付けやわ。

ほっといてよ。

生きがいなんて大きなものでなくても、皆さん持ってるんじゃないの??

趣味でもいいしなんでもいいやん。

それより信用できる国にやりかえてよ。

国民個々人の事にまで口出すな。○○○。

ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

もうこうなったらストレス発散の捌け口やわ。

○○○、○○○。私の生きがいはkダを揶揄う事。ふふふふふ

あくせすさんだったかな?漢字の読めるぁ⚪︎さんなんだって○○○。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

それ聴いてふふふなった。

あかんねんわ、云々思い出して。これ好き。で○で○って読む???しかし。可愛いけど。

意味不明やしそんなの。

可笑しい。