推理。

かね○さんとこの推理が、、、。コメにもあるけど、あのいえ売れないと思う。怖いよー。

前にえっくすwwで家の画像上がってて見た事ある、、、。あー、右行ったんやなと思ったりした。

えっくすww ブロック機能なくなるの?なら、いんどねしあスパムエロスパムなんとかしてほしい。気象とかお祭りの情報とかそう言うの見るのに便利なのに、そう言うのに限ってそれらスパムがゾロゾロ。地震とか何かの時に見辛かったら意味ないわ。どんどんブロックしているのに。どれだけブロックした事か。そんなならえっくすwwって要らないわ。ほとんど興味のないくだらない話題多いもん。

他に何かの時にすぐ見られるsnsないかな。

情報得るのに便利なのに、とても残念だなと思ってる。ま、ウチら日本人になど何も教えてやらないよーなんだろうけど。

僻み根性、猜疑心、それで成り立ってる私です。

ふふふ