はむ。

あれ、けいか○やった言うのもどこから出て来たのか。

そうしたら裏付けるようにほんみょう顔写真つきでれいのほうしょうの記事出て。これなら信じるだろう的。誰かいんだよ、どこまで出すとか。どれを出すとか。なまえでたらググればいろいろ出てくるわけで。そこにこめとかではむうくのいちとちらっと書いたらわーっと広がるし。その話ほんとかな????

せなかにもんもんのはなしきえてるしwww 

こう言うのでもゆうどうあんのんねー。

さ、さ、ねんねねー。

そう言えば婆起きてるねー?

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! やめてよー。

お目目ぱっちりやん。ふふふ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \  ねんねねー。しんぶんのみだしも見てないわww やまぐちさんとこで呆れてはるけど、、、この方のぁ⚪︎さん好きはいじょう、、、、、。はむうくのいちははむうくのいちだよーwwww たぶん。ねんねねー。

婆、お目目???ギラギラはしてないねーwww

(爆^▽^笑)