《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

暑くて、、、、。

しっかり食事もして、炎天下は避けて、水分補給して、気を確かに持って生きなければ、秋は来ません。

しかし凄い暑さ。むんむんしてるし。

朝から夕方室内干ししたものを取り込のだけど、すぐベランダにも出せるように干し台置いていて遠いwww

朝からむんむんした家の中の端っこへ行くのがツライ。

冷たいの嫌いなオリヅルランさんがいはるからその部屋はエアコン入れてないのねー。

干し台移動さすか、、、、。これが古くてww 壊れていて、紐で括り付けてあるんやわwww あんまり持ち運びしたくないんよ。バラバラになるから。それで今年新しいの追加で買ったんだけど、なんと躓いてそうしたら壊れたのwww

乾燥機ないし。ずっと使ってたけれど壊れてさよならした。あれも結局奥の掃除したり手がかかるんよねー。

タオルだけの問題なの。1日なんと10枚以上使うの。これを減らすかな、、、。バスタオルを私の分は廃止したからww あれ嵩高い。夜外干ししたら虫つくんだよねー。廊下に置くかな、、、。夜中躓くよねー。昼間でも躓いて壊すんだから、、、、。

何も起きたてに片付けんでもいいのよねー。習慣になってるだけで。ばさっと取り込んで、涼しい部屋で畳むかww

と、おばちゃん達はこんな事をぶつぶつ話しています。

お付き合い戴きありがとう😊

今日もよろしくです(*´Д`*)

佳き月曜日を張り切ってお過ごしください。

(   °                 …               °   )☀️☀️☀️☀️☀️🧺

ロープがいいかな、とも思うんよ。張り巡らす。干すと重みで垂れるのが、、、。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

取手二高、、、あー、石田さんかな、あの時のピッチャー。あー、そう言う縁があるのんねー。監督さん!!