あー。

み○こさん、しゃんはいふじんのつれこさん????

やっぱりもうほたるのひかりも壊れて流れないんよ。

なんみんやん、、、。まえも書いたけど、、、。

どないしたらええの???

けんこ○やわ。

しそんもたないせんたくしたし、さしてしゅうちゃくはない、この国に。

すごいいんしつやし、、、。

きなんとかごときを嵌めたところで、当時らくせんしたりしてたんでしょ??とうだいでのざいむかんりょうでえふもとさんとかの青田買いかな。

あのbkのおにいさん、あのひとも、、、、、。くにごとどうどうとのっとりにきたんじゃないの?

さいしゅうしまつというかwwww

苦笑やわ。

そらカードで管理も有り得るわ。こくみんにはポイント、自分ら現ナマやし。

今日もはらぐちさんのわだいに大騒ぎしてたね○○じ3ってきなんとかおしでぎゃーぎゃー言うてた人。どこかのこめにもあのアカウントは何?って書いている人いたけど、このひとも、結局同じ穴のなんとかの人やとバレたも同じやなあとおもた。

もうじみんもなにもせいふはぜんぶだめ。

すだれもじもとではしらないひとおおいって、、、、、、。

なんだいまえはどうのとかいうけど、そんなん持って来てくっつけたらいいだけやん。あのもと○○○○のあの人だっていえがらいいww うそでしょ。だからほんにんは。