出てないかな。

ベルばら。好きやったわ。

お馴染みは、岡!エースをねらえ。コーチ、、、、。

リボンの騎士、、。

鉄腕アトム、、上が自分は実写版を見たといつもマウント取ってたww

ケロヨン、、、ナツイ。

ブースカ言うのもあったよね。

ねんねねー。

あんな純粋だった時代にもつぼがウロウロしていたんだと思うと悲しい。

小さい頃は国旗掲げてたなぁ、、、。

ADHD的な母親は愛国の人だったわ、、、。私の薬の開け方はADHD、、、、。バラバラ取って行くし、、。

ねんねねー。

今更ADHDだって、、( ^∀^)ゲラゲラ by みーまり

。゚(゚´ω`゚)゚。

虐められた、、、、、。

今頃自覚したなんて、、、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ  by みーまり

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、