違う。

一ノ日○さんとこ聴いているけど、亡くなられた方はにほんのことを考えてはったとにほんの為にって言うてはるけど、そのにほんの形言うのはつぼなんでしょ。

国民の事ではないんだよね。この国の形。つ○の為ならちょうへ○も〜なんでしょ。

国民がせんそうをあおるように持っていくんだよね。

でもじだいもちがうし、そんな事より自分の生活。

それでも強制してくるやろうな。

くにがかるとwww

税金はお布施。しんとう作るっていうけど、、、にじゅうのいちでしょ。

うわー、かね○さんとこ、、、、ここの相関図凄っ。

ひぇー。口座ひもつけはペケペケ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

きは○って、、、、。この人のうえの人がにかいきゅうとくしんで某bkのえらいひとになった、、そのいきさつも今思うと、、、、。

すばるのひとはあつちにいってからおもてにあまりでてこなくなつた、、、、、。それでそうきゆうのなんとかか、、、。

うあー、にほんって怪しい人しかいいひんのぉ???