国民さん。

かね○さんとこやえすはらさんやみこさんやまんさ○さんとこ見てほしいわ、、、。

じみんのぎいんは何も思わないのかな??

そこへ、ほかにないからと入れるんでしょ??

それ指摘したり、いろんな話したら、絶対的に意固地になる。

もうそう言う話は聞きたくない。そうだろう反応が見えてて、それが恐ろしい。

しゅうだんさいみん状態かもしれへん。私はもう知り合いもほとんどいないし、、、。世捨て人的やし、だから少数の知り合いにも何も言えない。

みーんな、みーんな、何も知らないよ。

きなんとかのこともめがねの悪辣ぶりもあたおかな事も。

知ろうとしないもん。でもほけんしょうはかーど使う人皆無。自分に直結する事には用心深くなっているみたいだから、全く知らないわけでもないんやなぁとは思うんやけど。

ねんねねー。

眼鏡の風評被害やわ。

うわー、こんな時刻。

ねんねねー。

知らん顔、、、。

ふふふふふ