ふふふ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まんさつのさとうさんも飽きずに毎日毎日ww

事件の概要すっかり覚えた、、、。

この方のぁ⚪︎さんのモノマネがいつもwww ぁ⚪︎憎しで。

この事件講談に出来そう、、、。2度とその人の姿見られへんかもしれへんけど、、、、、。

おそろし国やし。 

かね○さんとこの地図も相関図も凄いし、えすはらさんとこのおくさん!凄いわ。

愚民やし皆その内忘れるわー、ておもてるやろうなと思うけど、これは、、、、。

松川の次はもりのおばちゃん出て来て炎上してるけど、あー炎上させているけど、あのひとつくるかいのひとやしおとうさんかな?あかのひとでしょ。あかwww じみんなら通るからって出てるこの国代表みたいなおばちゃんでしょ。

姑息やでーーー。

ほんとにどこまで愚弄する気やろ。その炎上に乗る人とんい○のひと。

ねんねねー。

早く大っきいちゃんをお招きしましょ。

ねー。

婆、くたびれてたらあかん、、。

ふふふ。だねー。ねんねねー。

まりちゃん、大っきいちゃん呼んで来よ!!

また明日ねー。

無視。知らん顔。

ランバンの香水にまりーみー言うのがあるらしい。生○のカタログで見たww

カタカナねー。

爆笑(´°▽°`)