ぐずぐず。

ネットで頼まないといけない食品等、サービス期間とか割引期間とか、見事に全部ずれた、、、。

悲しい、、、、。

定期的に買うものを注文するのがめんどい。

買い物は、どれにしようかな、どれがいいかな、やっぱりやめとくかなとあれこれ見たりするのが楽しいのであって、決まりきったものを注文するのは面白くないんね。

手間なだけ。

それですっかり遅れた、、。

。゚(゚´Д`゚)゚。

配達日指定出来なくて、時間帯は出来るけれど、確実に家にいる頃でないと頼みづらい。とうちゃんには出ないように言ってあるし。

ネットショッピング、時間帯指定出来ないとこは一番辛い、、、。再配達申し訳なくて。

でも重いものや嵩張るものの買い物はネットに頼む以外にない。

折り畳み杖はまだ来ないんだよ。