それは。

いしんぐらいおおきくなるとメディアが無視できないも何もこちら地域のメディアがバックにいて、いしんいっしょくにしてしまったやん。

じゅんあいww 読んだわ。最初から引いたわ、、、

みこさんも聴くけれど、この間、さくらいよしこだしてきて、、、、、この党も応援してるし。

いぶ○ぶん○○??さんせいとうをしじ??????あの人は、どようのごご潰しておちゃだしたのにあたまのひとつもさげなかったのをねにもってるねんわwwwww私。ふふふ 何回も書いてる。この事じみんのサポーターやってた人に言ったら、あの人は立派な方だと憤慨してた。知らんがな。

いや、あの人だけよ。どんなにえらい立場の人でも、あー、どうもは言ってくれたよ。言わなくても軽く頭ぐらい下げてくれたよ。それ別に求めていないけど、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

求めてるんやわヽ(´▽`)/

 

敬老の日まさか我にも訪れて

 

後期にならないとなにも貰えないwww

ねんねねー

みーまりはまだだよ。

無視。

(爆^▽^笑)