ぁ。

あの方がなくなられてこのくにはおかしくなったって言う人はつぼのひとと今も思う。なくなられていろんな事が露わになったって思ってる、、、。

けれど、露わになるにしても、確かにあの方がなくなられてこのくにの変わり方にブレーキがかからない。kダってあやつりではあると思うけど、と言うか、何かあるんやなぁとおもうようになった。

辿れば、なくなりはつたのはあやつれなくなつたからにいきつく。

なんかかんたんなことでもないなぁ。

なくなられる。おどろく。悲嘆に暮れる。いやーつぼ。えっ?やつぱりうわさはほんとうだつたか。しらける。なんかひたんにくれさせないなにか。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! こくみんもあやつられている。

 

横たわり眺める先にも夏は見え

 

葉の先に梅雨の雨粒持ち堪え

 

暑いの苦手だけど、夏はいいものだと思う。

さとなんとか言う方の動画でL〜法の詳細話しておられるけど、この方さんせいとうの方で、じみんの補完勢力言うのがよくわかるわww がすぬきと言うより、じみんあうとの時の穴埋めになるんね。かみや言うのがすきじゃない。つぼやん。顔知ってるつぼのおばちゃんがうぐいすやってたもん。

この方の説明通りなら、せいふもそういえばいいやん。すべてのこくみんがあんしんしてくらせるためのほうりつですよと。でもそう言う事なら、今度は逆にさべつやわ。たようせいをりかいしろなど国に言われる筋合いはない。ましてやこんな国に。いかようにでも解釈できるなら、不利になる場合も生じても甘んじろ言う事じゃないの?

とにかく、このくには信用に値しない。

その一言に尽きる。