うわー。

それ。

きっちり騙されたんね。

ぁ○さん、、、、。にほんをとりもど下の??

この人達はぁ○さんしんじゃさんで、と言う事は、、、、、。

すれを読んできたけど、やまとみんぞくねー、、、、。

所謂わいいでんしとか??

もうそう言うのええから。

そう言う事で勇ましい発言して、せんち送るんでしょ、、、。

それなりに票は集まるやろうな、、、じみんにとって変わるとの期待で、、、

皆ねとなんとかのしょうたいもう忘れたんかな。

この人の話はなかき○の時聴いたけど、結局にげた、、、、。

その辺のやり方がぷろ。

こえおおきいから、これにはくじゃくもきたいかなw

あのおばさまがイマイチ苦手。あの人とじみんのつながりってすごい。バーベキューとも仲良し。とらはちでみたもの。

せんきょはふせいをなくしてからのはなしにしてほしい。