(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

仕返しとかwww

笑った。可笑しい!!

仕返しではないけど、勤めている時のザマな話。笑笑

会合とかで偶に、近隣のレストランに併設された喫茶店みたいなとこに頼み、ケーキを出した。ほんと、偶に。ケチな会社だったから、滅多にないww そこは原則出前はしなかった。コーヒーはこちらで用意する。

前任の方から、こう言う時はカットしたケーキと頼んでくださいと教えて貰ってた。

ある時、何かと嫌がらせをして来る他部署の係長が、わざわざ私の席の横に来て、デスクの電話を使い、その喫茶店にケーキを頼んだ。このケーキを頼む時は私の部署を通すのが流れ。なのにわざわざ。それでこちらを見て、フンと言う顔した。ケーキを6個やったかな??8個やったか、流石に忘れた、、、8個か!夕方5時にと。ま、私には関係ない話と言う事。あー、とは思ったけど、、、。

そうして5時。キタ━(゚∀゚)━!  数人のウェイター姿の人達が、、、。1人2袋ずつ大きな紙袋提げて。

あー、、私はロッカー室に駆け込み、ワロタ。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

そうして堪えながら素知らぬ顔をして戻り、おや、という顔して、係長にケーキ来ましたと伝えた。

ケーキを依頼する=ホール。出前をしないから。

こちらがどうしてもと言う時だけ融通してくださった。

皆帰り支度始める最中に、数人のウェイター。

皆何事かと見る!!

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

いやー、、、えーっ??と係長。私の方を見るんやけど、知らんがな。

江戸の仇を長崎で討つ、みたいな感覚。私は。ザマァ、、、。

結局高い金額を払ってた。経理で処理したのか知らないけど。

顔見知りのウェイターの人もなんかふふやった。

私は同情するフリもしたww

どうしましょう言うて。深刻に。

あれどうなったかな、、、貰ったんやったかな???ただただふふふでその晩友達に電話して話し、楽しんで貰った。

ねんねねー。

あんな胸すく話もないのに忘れてるわ、、、

よく眠って思い出そ。

ケーキの箱入った袋を提げて大勢のウェイターがやって来たのは衝撃過ぎて忘れない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

みーもまりもアップルパイ買いに行こうねー。

うんうん。大きな箱のをねー。

えらい!!!!!