可愛い。

ハロちゃんって呼んでる、ポップコーンのミニチュアのをキティさんの。中、キティさんはプリントやけど、無茶苦茶可愛い。

桃色で、なんとも言えないかいらしさ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ずっと横に置いてるもん。

ねこあつめの子達も可愛いし、本眺めたら癒される。

優しい気持ちになれるのはいい事やし。

世の中聞こえて来る事はババチイ事ばかりやもん。せめて心まで汚されないようにしたい。

○○政府!と叫んでいる時点で汚されてるけどww 私など十分に汚されております。

某占いで、キティさんみたいな星なんだって、可愛くニコニコ。ところがある時突然豹変して、周囲を困惑さすんだって。キティさんなんだからキティさんでいましょうと言う星らしいwww

当たってんねんわwwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ねんねねー。

早よねよ。

リカちゃん買おうねー。

うんうん。ニコニコ。

みーまりさんに賛成して貰ったw

5体ぐらい買って、インテリアにしよう。

楽しみがまた出来たねー。

うん? 気長に待つわ byみーまり

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

確かに、、、、。

いつになるやろう。

ヽ(´▽`)/リカちゃん!