、、、、、、、。

いやーはんげ○してきたら、、、、、やん。

このくにはむり。

めが○叩きになったと言うけど、全然叩きになんかなってない。

どーでもいいけど。

叩きに乗じる人もガス抜き。

ま、いろいろ立場あるだろうけど。

こくみんがと言うけど、結局こんなこわいことになると聞けば、誰も近づかない。

ただでさえも皆知らないねんから。

ただ、でもよくわかった。

このくににうまれいきていくこととはどういうことか。

念押しになった。

バラエティ、ワイドショー、ニュース、せいじワイドショーと、せっきょくてきに見なくなって行き、えっくすとかw あと、やふーはあかうんと消したし、要らないし、らなんとかもいらないし、5chのも何で見たらいいのかもうわからないし、あってもどのにゅーすも興味ないし、つべぐらいは見たいけど、、、。綺麗な時計見てるのが平和かと。

でも、せめてひととして神経がまともであってほしい、、、。なかなんとかさんとかメガネとか、もちろん、、、、