2023-09-06から1日間の記事一覧

あっ。

まんさつさんのさとうさんが言ってはる。 心がない。 いろいろ想像がつかない。 何に国民が反発しているかがわからない。 ただのアホやん。 そら、動かしやすいわ。 きなんとかさんはにほんでゆいいつえいこくでけいざいをまなんできたなくてはならないひと…

何もない。

哲学とか、ないのやろうな、、。 空っぽなんね。 気の毒に。 人として哀れ。 そう言う人がトップにいる。 結局何も変わらず、あの人達の権力争い派閥争いに国民が巻き込まれる。 ほんと、程度の低い国やわ。 F欄、、F国、、。 何もかもBFなんちゃう?? 偏差…

でも。

全くシロ? kダさんが判断する事?判断していいの? ほんとこの人恐ろしい。 なんとかには も の 言う言葉を思い出す。 ただの醜聞違うし、、、、、。山を越えた?? ネットでの騒ぎが収まって来たぐらいに思ってるんだろうか、、、。 にほんの人は忘れやす…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

おばあちゃんからもナイショなの?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! うわぁイヤミwww 凄いなぁ。 何貰ったんやろ、、、。 年寄り組www あらー可愛いクリスマスケーキ。 この頃はもう歌声喫茶はなかったかな、、。 あーあ、、、 くづつ。

うわー。

不穏なおばさま登場。 君がいると碌な事言わないwww 桃子さん、この時間の前の男女7人でも桃子さんね。 ナイショ、、、。 あー、、、また泣けてきた、、、。 お目目くるくるで本当に可愛い。 ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、 ブンブンウサギ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ナ…

ロブスター。

ロブスター一匹ください。 おせちの囲い込みが始まったww 披露宴とかでしか見かけないロブスター。 あれとサーモンについてくる粒、あれどこで売ってるのかな。 あら可愛いパジャマ。 冬の部屋着にああ言うの探そ。 聡くん良い子ね。 クリスマス、、、、。 …

カス。

うわぁぁぁぁぁぁ カスを掴むって、、、 おばあさん好きな事言ってる。 あー、あきらちゃん、、、。 可愛い子。 電話のカバーが気になるw 聡くん可哀想に。 おせち、、、、、。

降ってる。

ふふふふふ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! やっぱり天気予報は凄いわwww 明菜ちゃんも髪の毛濃いわ、、。 秋の雨粒ひとつずつ指濡らし そうして人は秋に染まって行く。 なんちゃって。 まだ暑いやん。 あ、雨あがった。

: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻。

暑い。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 60%80% 降水確率。 ピカピカ輝く朝ドス。 雨の予報ドスエ。 ビンカン持って朝から走ろうとして止まった。走るの無理だったと忘れてた、、、。 悲しオスエww 今日もよろしくです( ^∀^) 佳き水曜日をお過ごしくだ…

凄い。

しりあいの子息にあのひとたちのしそくとの縁談が持ち上がり、そうしたら、凄い調べてきたって。 それでおかあさん発狂してた。 失礼だと。 そんなとこ行ったらあかんと、まわりが宥めてたww こっちからこそ調べたらと言う話。 ほんとよ。 にせもんじゃん。 …

、、、、、、、。

いやーはんげ○してきたら、、、、、やん。 このくにはむり。 めが○叩きになったと言うけど、全然叩きになんかなってない。 どーでもいいけど。 叩きに乗じる人もガス抜き。 ま、いろいろ立場あるだろうけど。 こくみんがと言うけど、結局こんなこわいことに…

うーん。

いや、こがいうひと、この間からその人の意見出してくるけど、それは違う。 aじぇいさんのコメにもある。こで皆閉じ込められている時にでりなんとかは問題。そこから入って行く手もあるから取り上げたんでしょ。こがやすだはいぬですよ。 なかなんとかはひが…

いやー。

若い人達は新聞もテレビも見ない、ネットで情報得る人が殆ど、と言う人多いんだけど、そうでもないよー。 ネットで見るのは、結局やふーにゅーすやったり、らなんとかでやりとりするとか、snsで連絡取り合うとか、ゲーム。せいじ、よのなかに興味ない人は情…