ふー。

でもiPadは一応セルラー版にしているけど、ほとんどWi-Fiでしか使わないから、このiPadが元気元気でいる間に新しくしてもいいんかもしれない。

ゆっくり移行させればいいし、失敗しても、それぞれパスで入れ直せばいいわけやし。

iPhoneでは字が見えにくいし、この間、一昨年かな、、停電時などに、iPadがキャリアであれば繋がるので大きな字で読めると言う、万が一用。

とにかくsns等、人様と繋がりはしていないので、その辺は安心して移行出来る。

どちらにしても、キャリアの店舗が遠い。

なんでも近くにあってほしい、、、年齢的にww

でもタクシー使えばいいけど。近過ぎたらタクシー使いづらいし、、、。

老齢化で生活に変化が多い。

多過ぎるわヽ(´▽`)/wwwww