えらい。

か○○さん。

○すはらさんとこと。

a○さんとこも。

今でもなかなんとかの話続けてるもの。

話題の署名、チェンジ、、、使ったの??なんかなぁ、、、

あれ実名でなくても通用するし。危険言われてるよ。

せいきのてつづきって押印もしたしょめい??ダウンロードして氏名記入してハンコ押すの、、、そして郵送。一度やった事があるけど、それ自体がガス抜きで騙されたの。主体になってられた方もう亡くなってはるけど、あの頃からほしゅけいって怪しかった。にほんはでももしないって言うけど、でもしたらそれ横取りしてくる人達がいるんね。くろ○○もあんまりしんようしていない。音頭とっていちごさんとつげきしてたけど、あれも、、、。このくにはこくみんごとロープでぐるぐる巻きにされてる。ねっとしょめいでおおさわぎもまちぽんてきやし、でもそれでめがねにダメージ与えられるのならどんどんやってほしいわ。

ほんといんちきこっか。