ふふふ。

前に機種変更した時に同じような事したなぁ。

顔ぐるぐるしたり。

iPhone並べて置いてなんだかんだ。

せや、、、ねこ あつめww

バックアップ出来るみたいww

6sが手元にあるけど、何故か、ねこ あつめさん別に動いてるんやわ。

毎日、現在のiPhoneと6sのあつめさん合言葉入れるのwww それで6sは時々忘れてしまう。

動画はiPadの古いので見るけど、すぐに電池切れになる。動画用のが別にほしいし、、、。

音楽の移行と言うか入れ直ししないと、、、CDから入れているのばかりやし。1曲ずつ移行する事は出来るらしい。1曲ずつ、、、、、

気の長い話。

パソコン長い間開いていないからコワイ。

iTunesとかどうなってるんやろ??

iPadの移行の方がコワイかも、、、。iPhoneのはデータ失っても困るものないもんww

本当は要らないの、私などには。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!