暮らし。

ネットで買い物をする人が多くなって、本当に運んで来てくださる人達は凄いよねー。

礼儀正しいし、重いものなど、必ず重いですよーと声かけてくれはるし。

配送の車が走り回ってる。

スーパーに買い物に出かければ、レジ打ちに棚の整理に、皆偉いね。

家建てたり壊したり、肉体労働も大変だよ。

こんな世の中陰で文句は言ってるだろうけど、結構応対の感じのいい人ばかり。

医者とかになると横柄やけどね、看護師さんが優しいわ。

逞しく動く人に感謝しかない。

それに比べて、汚らしい政治家。

一番みっともない仕事やね。だから給料高いんやわ。

老害って言われるけれど、真面目に長く働いてきたんだよ。だから年金も戴ける。

今縁の下の力持ちのように懸命に働いて居られる方々が、老齢期を安心して迎えられますようにと願いたいんやけど、、、。

こんな国になってしまって、、、。

やはりじみんは解党。極悪人揃いの同族世襲は追放。

建て直し、国の。

そのこうき何年とかもういいから、文化として必要か知らないが、こんな国あかんでしょ。

元気に働いてくださる人達が、安心に暮らせる、小さくても普通の国になってほしい。

もう極悪人は要らん。

あまりにも酷過ぎる。

悪過ぎる。

悪辣。言う事もやる事も。

とんいるじみんは日本に不要!碌に働きもしない世襲など以ての外!