誰も。

何もわかってないんかも。

今頃初会合とか、、、。支援とか、、、。

カードでもそうだし、もっと前のレジ袋でも、命令している大臣自体何もわかってないんやわ。

コが起きてややこしい時に、レジ袋有料化で、いちいちレジでいるかいらないか尋ねたり答えたりしなきゃならないなんて馬鹿げた事。現状を知らないからそんな事決めましたって言えるんやわ。大臣は何も知らない。言わされているもの同じ。物事がよくわかっている人だとしても、これはちょっととでも拒否示す事すら出来ないんかも。狂ってるん、何もかも。

しょめいだって、悪名高いチェンジなんとかの宣伝になってるだけのような気がする。

あのしょめいはぎめいでって言われるよ以前から。いろんなしょめいメールも断らないとしつこいし。

あれもざいむなんとかのしわざでなかなんとかが司令塔なんかも、、。あれにみなおさえつけられてるかも、、、