えっ。

ほんまかな??

かごしまで、じゅうはっさいになるすべてのひとのじょうほうが、ほんにんのどういなく、じえいたいにていきょうされることになった??????

じょがいしてほしいひとはしんせいしたらいいらしい。

って、、、、。

検索したら、22になる人もらしい。

えっ?きょうとしもやってる????

ちぇんじおーぐではんたいのしょめいうんどうやってて草 そのしょめいこそコワイのに、、、、、。

国を守る事は大事やけど、果たして、今の日本に、若者が命差し出し守るだけの価値、、、と言うか国としてどうなの??国???かるたに乗っ取られているのに、日本国ちゃうやん。守るの??血流して、かるたを、、、んなアホな。