反対。

改憲

緊急○○○○で、皆アレされてぽあされんだよ。

それで全て持って行かれて、もし残ったとしたら、どっか、、、、、、、

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

知らない。

これで気ハラハラからまた目を逸らさすつもりかもしれないけど、この話はもう前から書いてるブログもあるから、よこくらのはなし、今それで騒ぐ人じみんの耕作員。

そんなのばかり。

ああ、始まったよ、ハラハラ擁護。にほんじんではじめてえいこくおおくらしょうにしゅっこうしたきんゆうのすぺしゃりすと。せいじかはせいさくでひようかすべきだ。だからひょうかひくいんでしょ。私達は物価高、増税、挙句貯金をわけわからんものに投資させられる。カードで口座まで管理しようとしてるのがスペシャリスト?は?さぎしが??

だからわなにかけてでもやめさせたいひとがいる?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! わなって、自分で掘った穴やん。

ここでうしなつたらにほんのおおきなそんしつ??ウチらもう十分にこの国に損させられてるけどね。きしたはハラハラのいぬ、ハラハラは???あのイヌ。

えいこくねー、、、、。

ついぬしゆうめいなあのとうのこうさくのひと。いがいとしられていないけどって、プラがせきゆでできてる言うてドヤって笑われてた人と同じ言い回し。

それにハラハラ氏に関して皆その履歴知ってて、人物怪しむ一端にもなってる。ざいむかんりょうの敵なんだって。そう言うのとうないでやって。

なんかク○○とかはんぐれとか、そういうのとかんけいふかめるのがえい○○りゅうなんですか?

自分の身の回りも整理できない人に、くにまかすなんて、恐ろしい。