その頃。

逸翁自叙伝と言う書籍を読んだ事があるなぁ。そのolの頃。母親は神戸好きやったわ、、、。レースの衿とか買って来てた。あの人は入りたかったんだって、、、ウソやんと即反応してそれまた怒ってた。失礼や言うてww 

なんだか私にとってはベールに包まれた世界だったから、今日いろんな書き込み読み驚いた。

中高時代、ファンの人沢山いた。受けたい言ってた人いたような記憶。その人達はj系も大好きだったよ。私ぐらいよ、ラジオ聴いてハガキ書いて楽しんでたの。

ねんねねー。サイレン聞いた、、、、。

あーー、世の中がわからない。

もういいけど、、。

みーもまりもわからないねー?

無視。

ふふふふふふふふ