見ない。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

見ないけどw 会見は。昨日つべがその話題ばかりでうんざりして何も見なかったんだけど、じむしよの勝ちヽ(´▽`)/言うブログ見てうあーとおもた。それで動画をいろいろ見ている。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

にやにやしてたって??なんとかっちてまだまともかと思っていたけど、昨日の落ち着いてとか子供が見てるとか、それで拍手の台本あり的なの聞いては?とおもていたけど、にやにやだったって、、、、あーロクデモナイんやわ、、芝居下手やねー。

凄いねー。今や左や右はないから。またまんさつ見ます(´・ω・)キリッ

じむしよの勝ちヽ(´▽`)/のぶろぐのひとつはやはりかるとさん。

凄いな、、、これで逆転やんww