わからない。

よくわからないんやけど、興味もないんだけど、なら何も書くなーやけど、ね、ね、なんでそんなにいいの???

そのじむしよがまもられたってヽ(´▽`)/って言うのはなんでなの??

どこかで見たけど、にほんのぶんかなんだつて??

えつ??わからない、、、。

れきしもながい。ね、ね、そうしたら年寄りはぶんかなの???

じゃくしゃびじねすかもしれないけど、でもそれのりこえてうれたひともびじねすやとおもうんやけど。

どれもこれもなんなり利用しているわけだし。

そんなにこういうかるちゃー?つてひつようなの??

なくてもいいことないの??あかんの??

あかんのんねww

その貶めているのは、非にほんじんやー言うのも、、、だからこそ守らないといけない言う対立構造も、もう飽きた。じゃにほんのなにかに疑問を呈する事は貶める事になり、にほんじんじゃない扱いになるの??にほんじんはにほんのなにかひとつでも否定したらダメなの??

それってにほんじんを貶めてるよね。

もうぶくまは外していて、時々検索かけ読みに行くだけのとこは、全部それ。

にほんを守れ的な、、、。にほんなら何でもかんでも守るの???こうげきしているのはにほんじんじゃないって、それ、にほんさいこうで、最終的に、にほんじんなら戦いに行けと、にほんじん○○しでしょ。いちごやんwww