‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、。

コンサルが悪いー、なんねー。

依頼したの自分達のじむしよでしょ。 

外資??うあー。まぁ、今時普通の事か、、。

どこか知らないけど、どこかのくにのにほんおとしめ〜言うてるじむしよの味方の人どう思うの??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

それにけーぽっぷが来るーと言うなら、そう言うの見なきゃいいだけじゃないの?

リストも、氏名を出したらダメリストとしたら、記者としてなんでダメなの??

ならややこしいから別の人が来たらいいやん。

そんなの記者の名前をしかいのひとは全員把握しているの?

わざわざ写真入りなら、結局指名ぺけなんでしょ。わざと氏名としているかもしれない。

それぐらいするでしょ。それぐらい、信用できないし、、、。