冬。

足のヒアルロン酸?入れるの、着ているもの捲り上げる。

夏はどうにでもなったけれど、これからの季節どんなふうにして行くべか??

パッチww 穿いてみたけど、捲り上げにくい。

自転車ですっ飛んで行くから寒いの大変やわ。

夏の柔らかい生地のをパッチw代わりに穿くかな、、、。

冬はタクシーにするか、、、。

冬のワイドパンツって2枚しかない、、、。

追加するかな、、、1枚追加したい事はしたいんだけど、、、。

再生繊維で作られたベンチコートがとても軽くて暖かい。

これは自転車での通院を思って買った。

膝結構楽になったから冬は中止するかな、、。

こんなに長期に亘って通うとは思わへんかった、、、。