凹む。

って言うんよねー、今は。

あー、今どころか、既に20年以上前、当時私より10歳上の方が、落ち込むと言う事を、凹むと言ってられた。

娘さんの影響。

なかなか使いづらいまま、落ち込んだ時、落ち込むと言って来たww

若い人いないから、時が大昔で止まったまま。

あっ、富山で踏み間違いの事故、、、怪我人出なくてよかったものの、運転している人はどうもないのかな??

無事でいいけど。

ねんねねー。

あーっw ajさんでやってたお寺がどうのって興味なくて見ずにいたけど、聖天さんの事なの??

その呼び名は常に耳にしていたけど、、、ま、でも、ここも場所よく知らないww ほんと行動範囲がすんごい狭いわ、、、。

住んでいた所が危険な地域だったからか、小さい時から、あっち行ってはいけません、ああーー、そっちもあかん、あそこはあかんし向こうも通ったらあかんでで、どないしろと言う話で、そう言うのが染み付いているんねー。

ねんねねー。

みーもまりも出かけないねー。

袋詰めされるからねー。

だねー。

この子達をふかふかさせてやりたいな、、、。

暑い暑いと言ってたけど、いざ寒くなると、服とか嵩張るねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!