多分。

日本の人達は自由に暮らして来たんだと思う。

夜間の外出もさして危険もない。

フレンドリーな国民性は持たないけど、手助けしたり親切だったりしたし、落とし物も戻る確率高い。

街は清潔だし、経済的にレベル下がったとは言え、それなりに楽しんで来れた。

そんな時コで制限がかけられた。

それでも手縫いマ○○とかでそれもまた楽しみに変えて来た。

と、ワですよー!にかいでもとのせいかつにもどれます(Ο-Ο―)キリッッ!!

だから皆うつた。もどれると思ったからじゃないの??

りもーとから離れたくない人も多いか知らないけど、生活面で解き放たれるのはありがたい。

自由な暮らしにもどれる。ならと、、、。

利用されたんだわ、、、そう言う気持ちを。こつかに。

それでもうそやってんもん。ななかいめ、、、、、。

しんじられないわ。