ふふふ。

取り下げられたからいいけど、これ凄い荒っぽい。

保育園の子達がお散歩に行くでしょ。

その時全員1人ずつ先生が付き添わないとダメになるやんww

ちいちゃい子ちゃん達20人ぐらいお手手繋いで2人ずつ歩いていて、先生前と真ん中と後ろにいるだけ。

これもダメになるところやったんよねー。

恐ろしい話よ。

家父長制復活で、結局自分達政治家共の世襲を守るんだって。

日○○○はにじゅういちにのっとられずみ。

このくにがもうすでにないも一緒だけど、最後をじみ○に始末wされるぐらいなら、始○してやりたいww

ただどこかな??りつみんは媚びるからじみ○に。いし○もないない。例のとこはおもいきしそれやから、おそろしい、、、。しーらない。

やま○○○はじゃくしゃの味方アピが嫌。国○民○ってじみ○でしょ。

行かないけど、、、。

ねんねねー。

国の人達がこの一件でこの国の危うさに気づいてくれるといいけどなぁ。

いみんにきけんせいがあるからと言って国民県民縛るなんてナンセンスやわ。その危険にこそ対応すべきやのに。

健康保険証だって、不正が横行しているならそっちをなんとかすべきで、不正とは無縁の国民にカード強制さすとか、間違ってるよ。

要するに日本国民をなんとか始○したいだけやん。はっきり言えば。