・*•(*・ω・*).•*¨* おはよー!!ございます。

普通ドス。 

昼から雨らしいドス。

昨日お昼間暑さ残っていたけど、皆秋から冬モードだった。

イ○○○はまったりしてた。

ふふふ

今日もよろしくです(*´-`)

佳き一日をお過ごしください。

(  °             …            °  )🌥️☁️⛈️

ロバさんに引っ張って貰って避難しておられるね。

なんだかな。国を持たない、持てない。悲劇。

ずっとやってるよね。ずっと。

なんで人って存在するかな。自国が私は嫌いだけど、じゃ今のパレ○○○の状況見てどう思うよ?と言われても比較対象出来るわけもない。ウチらにはウチらのこのくにこれでいいんかいと言う思いも強くある。現状は溢れる物の中でぼんやり暮らしているけど。立ち退け言われたら、どうするだろう。もうここにいるわ。

人の営みってなんやろ。勝てば官軍負ければ賊軍とか、そう言う事でいいのやろうか。愚かやと言ってしまうのもまた違うんかな。永遠に続くよね。

 

曇り空季節移ろふ秋淋し

 

秋は深い。