(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

土曜日ドス。

まだまだ勿体つける秋明菊はんドス。

政治家はんが怒ったはります。自分達はよくて以外の者がなんか言うたら責任取れドスて。

怖おすなぁ。

流石政治家はんの独裁国家ドス。

おー怖ッ。

ここの都市のお方どんな。もう入れしまへんし、好きに言いはったら宜しい。

どちみちウチら下民やし。なんて事思いもしてまへんで。なんで一般の善良な国民が下民やねん。

下民はここの国の中枢の奴らちゃうんかい(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

政治政治言うが、自分らに都合のいいようにやってるだけやん。皆他所の人や  ん   ケ。と、やしwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

お涙頂戴の弔事にお涙頂戴やなぁ言うたら何があかんの??

電なんとかの名前出したらあかんねんね。

ええやん、もう。こんな腐った国なんてどうでも。

普通の国民は互いに助け合ったりしながら、それなりに楽しく暮らしましょう。

そうしていれば、その内、局面も変わる事になるかもしれまへん。

知らんけど。

安っぽい国そうも済み、故人がどこまでもお気の毒どした。

そっとしておいたら良かったのにと思うだけドス。

今日もよろしくです(^_^*)

暑いけれど佳き休日をお過ごしヤス。

(     ゜      *       ゜)🎀