なんだか。

1○○氏とあり○○じょしがわかいひとたちはせんそうに行ってこいみたいな事言ってたって??

そう言う人達が行けばいいやん。なんで行かないといけないのかと思う人達を巻き込まずに。

なんのために行くの??

そんな事を言う権利が誰にあるの??

どんなふうに言ってたのか、聴いてないけど、わかいひとたちを行かせないよ。

バカらしい。

特にそう言う事を言う人達の為に行ったらダメだよ。

あの問題をなんとか、左対右みたいな構図に持って行きたいケケダとかかどわき?言う人のxww が流れてくるww

ひがいしゃ側を叩くばかり。

そのひがいしゃの団体をなんでそんなにぶんだんさせたいのやろ??

皆いちごのひはんはして来なかった人ばかり。

1○○氏のもじみんの受け皿でしょ。まだ騙される人いて草

どんどんこのくにの構造が明るみになってくるけれど、気持ち悪い国やわww

左でも右でもない一般庶民が一番多いと思う。

下民愚民、ガーデンの人がほとんどかもしれないけどww

 

ヒガンバナ土に戻りて明日祈る

 

盛りに見に行かなきゃねー。

家に篭ってるからたまに出かけると、鳥さん達まで騒ぐよwww

大丈夫だよ、ちゃんと帰って来るから。

笑笑

ねんねねー。

みーもまりも楽しみにしてねー。お菓子買って来たからねー。

うんうん。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ