桜。

フランスやイスラエルやら、でもが凄いんねー。

日本はお花見、、、。これでいいんか、日本はいつ動くん?と言う人いるけど、でも、日本で何か、でもをしようとしたら、必ず旗振りが入って来るでしょ。日本は普通の国ではないよ、多分。太平楽に過ごすのが一番と、いろんな事を把握していたり理解していたりでなく、だから諦観でもなく、国の空気かな?として、難しい事、ややこしい事は避けるように暮らしている人がほとんど。結局仕向けられているのかな??服従教育の賜物かな?単にあほなのか、にほんは偉い!意識なのか、、、。

それで何か事起きれば、この三年のような、勇ましく団結で、おかしいと疑問つ人は非国民、、、。私はやっぱりこの国は好きではない。何かに動かされていると思う。でも、だって、○川さん、友達を作りましょうって言うんよね。同じ思いを持つ人が繋がってって。それは間違ってないとは思うけど、その繋がった友達とやらは信用できるの?この国にはいろんな人が既にいるわけで、中枢がしゅうきょうに侵されてるんやから。

スポーツで盛り上がると言ってもその時だけだし、kダのしゃもじはそれでいいのか?やし、つぼの人は政権にとどまったままやし、結局選挙って言ったって、じみんが勝つわけでしょ。つぼ除いたらほとんどの国民じみんには入れてないんよ。投票率低いもの。

動画もTwi××××も結局つぼでしょ。

それでいいんかいとでもする人もまたつぼやねんwww